今後の営業についてのお知らせ

いつもアルフレドをご利用いただきましてありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大による緊急事態宣言の発令をうけ、弊店の今後の営業方針を決定いたしました。

政府から理美容院について「国民の安定的な生活確保」「衛生的で安定した生活のために必要なサービス」
と位置づけをされました。

親しい友人からも、こんな時でも身だしなみは整えておきたいので、ぎりぎりまで営業してもらえないかとの声を頂いております。
私自身も、髪を切る事は、ファッション以外にも日常を快適に過ごしていただくために大事なことかと考えております。
このポリシーをもとに、これまでアルフレドを続けてまいりました。

今できることは、サロンの衛生状態を最大限に徹底して対応することかと思っております。
営業時間の短縮に加え、店内の除菌やマスクを全員する事などの対応をさせていただきます。

非日常でストレスが溜まりがちな日々ですが、少しでも皆様のお役に立つことができたらと考えております。

今後の政府の方針に変更がありましたら、その都度対応し、場合によっては閉店することもあるかと思います。
ご予約をいただいてもご希望のお時間に予約をお取りできないこともあるかと思います。
ご理解をお願い致します。

尚、予約に日に皆様の体調の確認をさせていただいております。
熱や咳、倦怠感などの普段と違う症状がある場合にはお知らせください。
店内ではマスクの着用をお願いしております。
簡易的なものもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

アルフレド スタッフ一同

コメント&トラックバック(0)