三月ですねー!花生です!

最近、暖かい日が多くなりましたね!
いい歳してお恥ずかしいのですが、朝は慌ててお家を出ることが多く
暖かい日もダウンを着て出勤してしまっております、花生です(笑)

花粉も本格的に始まってきましたねー!
暖かくていい季節なのですが、同時にツライ季節でもありますよね…。
花粉症の皆様!今年も共に乗り切りましょうね…。

さて
今回もお写真を載せさせて頂きます!

前回に引き続き、オルディーブカラーの新色を…

やわらかさとツヤでひとさじの色気を表現するツヤモノトーン!
…とのことです。

TOKIOトリートメントも一緒にさせて頂いたので
手櫛で乾かしただけなのですが、クセもパサつきも抑えられ
綺麗におさまりました★

三月、四月は卒業式や入学式などがある為
ご予約が取りにくく、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

コメント&トラックバック(0)

同じテーマ 「アルフレド, 花生裕子」 の記事

卒業式②
03月25日

卒業式①
03月25日

ショートスタイル
02月29日

コメントを残す