営業に関するお知らせ

いつもAlfredo【アルフレド】をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当店では、新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、現状の深刻さを真摯に受け止め、休業することにいたしました。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます

また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

当店では衛生面に配慮しながらの営業継続を検討してまいりましたが、
お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全スタッフの安全と健康を優先するべく、
苦渋の決断をするに至りました。

衛生対策と消毒方法を徹底強化して、営業再開を予定しております。

こうした厳しい状況下であっても、当店をご利用くださった皆様のご厚情に思いをはせつつ、
また皆様と健康に笑顔でお会いできますことを、スタッフ一同心待ちにしております。

一日も早くこの事態が収束されることをお祈りしております。

休業期間:2020年4月14日~4月17日

営業再開時期:2020年4月18日 10:00~

今後の状況や政府・自治体からの要請等により、休業期間・営業再開日は変更となる可能性がございます。
その場合は、当店のホームページにて随時お知らせ致します。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

コメント&トラックバック(0)

同じテーマ 「アルフレド」 の記事

髪質改善プレミアムエステ×ULTOWAトリートメント
03月31日

卒業式②
03月25日

卒業式①
03月25日

コメントを残す