今後の営業時間に関するお知らせ

いつもアルフレドをご利用いただきましてありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大による緊急事態宣言の発令をうけ、弊店の今後の営業方針を決定いたしました。

美容業界は休業要請とはなっておりませんが、皆様が20時までに家路につけるよう協力していくこととなり、
1月9日から2月7日までの間で
営業時間を10:00~19:00とさせていただきます。
それに伴い、最終受付時間も30分繰り上げさせていただきます。
*カット+カラーorパーマ 16:30
 カット+縮毛矯正orデジタルパーマ 15:30
 カットのみ 18:00

引き続きサロンの衛生状態を保つ為に最大限に徹底してまいります。
営業時間の短縮に加え、次亜塩素酸による店内の除菌やスタッフ・お客様全員でマスクをする事、手指消毒などの対応をさせていただきます。

非日常でストレスが溜まりがちな日々ですが、少しでも皆様のお役に立つことができたらと考えております。

今後の政府の方針に変更がありましたら、その都度対応してまいります。
ご予約をいただいてもご希望のお時間に予約をお取りできないこともあるかと思います。
ご理解をお願い致します。

尚、予約の日に皆様の体調の確認をさせていただいております。
熱や咳・倦怠感などの普段と違う症状がある場合にはお知らせください。
また、住居をともにする方のなかに感染された方や、濃厚接触者がいらっしゃる場合はご来店のお日にちの調整をお願いいたします。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

アルフレド スタッフ一同

コメント&トラックバック(0)

同じテーマ 「アルフレド, お知らせ」 の記事

◇ヘアケアメニュー◇
01月16日

髪質改善ヘアエステ
01月14日

ピンク×エステ
01月13日

コメントを残す