今年もよろしくお願い致します!有賀です(^^)

みなさんこんにちわ!有賀です(^^)/

2016年がスタートしました☆いかがお過ごしですか?

みなさんはおみくじひきました?ちなみに自分は・・・凶でした( ゚Д゚)なんてこったい・・・。

でも有賀負けません!前向きに2016年も頑張ります!!(゚∀゚)

さて今日ご紹介するスタイルはこちら! ゆる~く動くショートスタイル☆

トップにカールの動きが出るだけで軽い感じになりますね! みなさんもお試し下さい~☆

FullSizeRender

FullSizeRender

コメント&トラックバック(1)

同じテーマ 「有賀将範」 の記事

髪質改善プレミアムエステLv2
11月12日

デザインカラー
10月25日

プレミアムエステLv3
10月09日

One Response to “今年もよろしくお願い致します!有賀です(^^)”

  1. 長田恵里 より:

    おつかれさまです‼
    いつもお世話になっております!
    写真をみてあまりにすごくきれいに仕上がっているのでコメントさせていただきました!!
    スタイリングしていただいて日が経ちますが、アレンジしやすくて気に入っております!
    次の月も予約させていただきますので、よろしくお願いいたします!

コメントを残す