VR体験☆

こんにちは♪

先日の休日にお友達と話題のスポットへ遊びに行ってきましたー!

新宿にあるVRで遊べる施設です。

VR初体験だったのですが、びっくりするくらいおもしろかったです(*^O^*)

エヴァに乗ってパイロットになれる…、エヴァ好きな私にはたまらない☆

マリオカートの世界に入って、マリオたちとレースできるのもとっても楽しい☆

ほかにも色々と体験してきました!

 

そして、そのあとはこちら。

この建物の中にある、リアル脱出ゲーム!!

制限時間内に沈みゆく船から脱出できるか!?というものに参加してきました!

久しぶりに頭をフル稼働した感じでした(笑)

無事に脱出できましたし、こちらも楽しかったです(*^-^*)

 

両方とも新宿にあるので、ぜひ行ってみてください(’-’*)♪

瀧本でした。

コメント&トラックバック(0)

同じテーマ 「瀧本絢」 の記事

◇ハイライトカラー◇
01月31日

◇サラツヤストレート◇
12月31日

◇艶カラー◇
11月19日

コメントを残す