遅めの夏休みを頂きました!花生ですー

お休みを頂き、ありがとうございました!

今年のお休みは、お客様からおすすめして頂いた長野の『昼神温泉』に行って参りましたよ★

16-10-20-16-10-53-301_deco

久しぶりに旅館に泊まって、ゆっくりさせていただきました(●≧艸≦)♪

16-10-20-16-13-57-731_deco

夜は日本一の星空が見られるというナイトツアーがあり、ゴンドラで山を二つ超えたところに星を見に行きました★

めっちゃ高いし、がたがた揺れるゴンドラに十分以上乗りまして、すごく怖かったのですが

なんとっ!

曇りで星を一個も見られず…という残念な結果に…(-公-、)

しかし!

星のお兄さんという方の、面白い星座のお話を聞かせて頂きました★

16-10-20-16-15-50-887_deco

翌日は半日バスツアーに参加して、林檎の食べ比べをさせて頂いたり

16-10-20-16-17-39-336_deco

高所恐怖症なのに、吊り橋を渡らされるというまさかの展開にドキドキでした…ヽ(;´Д`)ノ

16-10-20-16-23-56-285_deco

違う旅館に泊まったのですが、どちらもご飯もとっても美味しく

温泉も美肌の湯として有名だそうで、すごくツルツルになりましたよ♪

 

今度行くときは満点の星空が見られるといいなぁ★

どうやらそこは、恋人たちの聖地らしいですよ♪

お友達と行ったから星を見られなかったのかなー?!なんて思いましたが

そんな素敵な所に私と一緒に行ってくれた友人に感謝です★(笑)

来年はどこに行こうかなぁ。

皆様のオススメがあれば是非!教えて下さいね( *´艸`)

コメント&トラックバック(0)

コメントを残す