今年もお願いします!花生ですー!

明けましておめでとうございますー!
花生です。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます!

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は年末にバタバタした分、ダラダラとまったりしたお休みを過ごし
三日の日はライブに行って♪
お正月休みを満喫させて頂きましたっ!
今年も精一杯頑張りますので、よろしくお願いします☆

さて…
今回のおすすめスタイルを載せさせて頂きますー!
style_25939
ナチュラルな前下がりボブです!
ボブだと、可愛くなりすぎてしまって幼くなるのでは?と心配なさってる大人女子などにおすすめです!
実は
私自身もばっさりと前下がりボブにしたんですよ(^0^)
是非お試し下さい♪

コメント&トラックバック(0)

同じテーマ 「アルフレド」 の記事

髪質改善プレミアムエステ×ULTOWAトリートメント
03月31日

卒業式②
03月25日

卒業式①
03月25日

コメントを残す