花生ですー!

暖かい日も徐々に増えてきて、春を感じるようになりました!
花生です。
1月末から花粉症もあり、早めに春を予感していましたが
やはり気温の変化や、皆様のファッションやヘアスタイルなどで一番季節を感じます♪
かくいう私も
藤本さんに髪をばっさりと短くしてもらい、カラーもピンクにして春モードです(*^_^*)
伸びるのが早いので
数ヶ月後にいらっしゃった方だと気が付いて頂けないかもですが…(笑)

さて
そんな春モードな今
春らしい素敵なカラーをさせていただいたので
載せさせて頂きます♪

ブログ画像ブログ画像

新色のフェミ二ティピンクです!
赤味も程よく
普段赤系にしない方でもチャレンジしやすいと思いますので
興味のある方は是非お試しくださいー!

k様、お写真掲載許可、ありがとうございました!

コメント&トラックバック(0)

コメントを残す