花生ですー!

以前、アルフレドで勤めていた神田さんが
カラーをしに来てくれました~(о´∀`о)
新しくお店に入荷したアディクシーカラーで染めましたよ♪

ブログ画像

あれから二年?くらい経ちましたが
髪がすごく伸びた以外は、あまり変わっていないですね(笑)

ブログ画像

神田さんは毛先を何度かブリーチをしていて、白くらいまで明るくなっているので
色を入れるとこんな感じで透明感のある淡い綺麗な色で染まります。

ブログ画像

よくこういう色のオーダーがあるのですが
やはり何度かブリーチをしてからでないと難しい場合が多いのです。
でも
ブリーチをしてしまうと、そのあとのパーマが綺麗にかからなかったり
ダメージに悩まされたりと、デメリットもあるので
一緒に相談をして決められたらと思います。
その場限りの判断だけだと、何でもさせて頂けるのですが…
その後の髪のことを考えると、切るしか選択肢がなくなってしまうのも悲しいので
よく理解した上で、ヘアカラーを楽しんで頂けたらなぁと思います!

ちなみに
これくらい淡い色だとすぐに抜けてしまう事が多いので要注意です~!

コメント&トラックバック(0)

コメントを残す